みゃ~~~んhahha




ハート皆さんusaハート





コメントありまと~~~は-とusa






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00051.jpg




今日わ従姉の結婚式の様子を↑はーと





ヒルトンホテルで豪華でステチな結婚式でした↑はーと星






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00043.jpg





サヨわベルサーチのオーダードレスで出席しましたheartひよこ






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00972.jpg




tora脳みそ筋肉toraTシャツで登場ナミナミあげうけるw笑





ヘァわナミナミのホームにお邪魔してやってもらったょんうははぁと





いつも想像以上の満足なSetをやってくれるぅやじるしやった~ハート





ナミナミやった~ありがと~ハートハートハート







そしてそしてやじるしやじるしやじるしハート




花嫁の従姉のぉ姉チャンハートあっこチャンキラキラブルーハートキラキラブルー




本当に優しくてチェック



本当の妹の様に心配してくれて

かわいがってくれたチェック









早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00050.jpg






キラキラブラックキラキラブルー今までで1番綺麗なあっこChanでしたドキドキキラキラブルーキラキラブラック



5




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00047.jpg





そしてあんなに・・・・・ハート




幸せそぅな顔・・・・・・・・ハートハート



あはははーつはーと




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00046.jpg





これから先ずっと・・・ハート




ずっと・・・ハート




一緒にいたいと・・・・・ハート




思える素敵なだんな様に出会えた奇跡に・・・・・ハート




ハート心からおめでとう・・・・・ハートハート








早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00045.jpg






やっぱり結婚式ってまじw感動するねぇなきハート








早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00039.jpg






しかも・・・っ!




新郎新婦とお父さんお母さんのはーと




手紙の所・・・・・っ!はーと




あの感動ヤバイィィィィィ泣ハート:ラブラブ:red






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00042.jpg






料理もフルコースで美味しかったケドおんぷおんぷ





サヨときたら・・・・・・・あはワラ






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00040.jpg

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00041.jpg





飲むしかないっしょ~~~ワラ



ワインおいち~ぃあはワラ







早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00048.jpg






従兄やおじチャンおばチャンにも何年ぶりに会えたしおばあちゃんも一緒に出席できてハート



本当に本当にはーとちゃん




嬉しかったぁチェックチェックチェック





サヨわ上の写メのノン君が初恋の相手だったかも~~~ワラ




小さい頃、お父さんに、従兄妹同士って結婚出来るの記号:?:mochaニコッ




とか聞いた事あったしぃ~~~!!笑





そんなカワィィ頃もありましたょニコッ笑






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00049.jpg




そしてニコッパパとにぃにチェックチェックチェック





サヨが結婚する時わお父さんはーとちゃん




めちゃめちゃはりきってそぉ~~~笑





・・・・・でチェック




お父さんもお母さんも泣くんだろ~なぁワラ



泣くあっ

サヨが1番泣くかもやわワラ





今日も大好きなきむサンの詩を・・・・・チェック





あなたを幸せにしたい




ただそれだけ




あなたと笑っていたい




ただそれだけ




これからもずっと




あなたに逢えてよかった




そう思えることが




ただそれだけのようで




ものすごく幸せで




いつまでもこれからも




あなたとずっと




ハート




ぃぃなはぁとぃぃな~はぁと




サヨも愛する旦那様と愛しのベビチャン欲し~~~ぃハートおんぷ






・・・・・で笑顏




今日も勿論サクリニャわ我が家に住みこんでますグー




ど~しても無償に・・・・・iyaan




ホットケーキを食べたくなって買出しに行く事にあげai








早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00028.jpg




・・・・・んaiai





サクの格好にわ



触れないでくださいゲゲゲ笑





遠くから見たら全裸に見えるし笑




通りすがる人にガン見されてましたケドねクレヨンしんちゃん笑







早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00029.jpg






でもかわぃぃでしょあげiyaanR...



一緒に混ぜ混ぜして作りましたハート







早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00033.jpg

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00034.jpg




はぃッハート目



美味しくハート


出来上がりぃR...グー




夜わサヤカも来てあげハート





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00037.jpg





冷蔵庫の残り物でお母さんと一緒にR...





うどんと焼きソバつくりましたわぁaiai






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00035.jpg




炭水化物と炭水化物を頬張るサヤカデス笑ハート笑





そんな感じでにぎやかにやってますラブ





でわブログ書いてたらこんな時間になったケドR...




今日もハート




らびゅぅぅぅぅぅうううううううううううhhahhah