みゃ~~~んpeピースラブ




今日も皆さんお疲れ様デスニコっ☆るん





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00885.jpg




サヨわagehaの撮影カラ帰ってきた所デスニヤはあと




昨日ちょっと騒ぎ過ぎて笑




撮影の休憩場所でガチ爆睡なサヨとサヤ笑





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00883.jpg




・・・でハート1



帰ってきてコメント等読み返しつつ・・・ハート1




こんなに沢山の人に上げ上げ


blogを読んで

コメントとハート1

メッセージを頂きハート1



本当に感謝でいっぱいですハート1



ただ


余りに沢山で

ペタ返しができなかったり


ごめんなさいしくしく



それと同時に

責任と言うことを

考えてさせられましたya



小学生カラ
中学・高校・専門学校・大学
OL・ビジネスマン・ナイトビジネス
mama ・主婦の方々と

本当に沢山の皆さんha-to




はーとありがとうはーと





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00608.jpg



コメントを読んでスマイルらびゅ



サヨの小さな言葉がスライム


こんなに大きな


エネルギーになると言う

責任を感じていますya



サヨわ


人と比べず

目標を目指し

沙世らしい生き方を
自分で選んで来またケドなにか?



それが


正しいのか

そうでないのかは

サヨには解りません・・・なにか?笑


もっと


他の生き方があったかも知れない・・・


でも

自分なりに


考え・・・


苦しみ・・・


悩み・・・


自分の人生を選んできたから
後悔はありませんya




サヨわ暗記力・・・


記憶力・・・


特に理系は全くダメで笑



おバカな


沙世だけど幸せ笑



動物的な感覚と言うか笑



沢山の方との

出会いの中でha-to



声を聴き・・・


目で見て・・・


体で行動して・・・


多くのことを学びましたニコニコ





ほんの少しでも

反面教師でも

みんなが生きていく中で

小さな力になったら

それだけで良いはーとはーとはーと



いっぱい失敗もしたし・・・



悔しくて何回も泣いたし・・・



頭に来て八つ当たりしたこともある笑



楽しくて仲間と朝まで馬鹿騒ぎしたりウインク



誰の心にも


天使と悪魔が居ると思う上げ上げ



だって
完全な人なんていないじゃんウインク


それは神の領域笑



サヨも皆もニコニコ


完全では無いから人間なんだからね上げ上げ上げ上げウインク



今日わこの辺で
マジメな話わ終了・・・スマイルらびゅ






最近も相変わらずサヤカとサクリニャとシズカとバカ騒ぎしてるっすヤッター♪ヤッター♪笑




Sフォーとワラ



ハート



べ~な~ヤッター♪べ~な~ヤッター♪






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00865.jpg




最近わサヤカが酔ってるカラ上げ上げ笑




レイナわ酔ってないのに様子変やんけニコニコワラ




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00863.jpg



酔っっぱなサヤカわ最強うえ




スーパーサイヤジン的なね上げ上げ上げ上げ笑



最高にウケルっすわぁスマイルらびゅ






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00886.jpg






サクリニャなんて上げ上げ



サヨ家に住み込んでるしねぇ上げ上げニコニコ




サヨが仕事行って帰ったらサヨママのご飯の手伝いしてたりへへ



サヨがフロ入ってたらサヤカとかレイナがいつの間にか居たりね笑




サヨが爆睡してたら・・・



またサヤカ居て上げ上げ



「サヨ~私。泥酔したぁぁぁ~~~はあと



とか言って勝手に我が家で飲み会してたり笑





そんな感じでデタラメだけどyaワラ



にぎやかに楽しくやってマスベーはーと




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00872.jpg




酔っ払いと言えばおたまじゃくし




うちの相棒アユも酔ってたわぁニコニコ




ってかサヨの友達って・・・




酒癖悪いのばっかやし~~~ワラ




ってサヨもかワラぶ~






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00864.jpg



そしてハート



コンソメロールキャベツとボテトサラダを作りマシタペコちゃん




美味しく出来たから♪




皆にも食べさせたいわーんはぁと3つ






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00828.jpg





そんな感じでぶぅ





今日も



愛する皆にはあと




きむサンの詩を・・・はあとはあとはあと






無理だとあきらめた瞬間に


人生の幅が決まる


ここまでという線を


つくってしまうと


そこまでにしかならない


ちょっとでもいいから


無理だと思うことの挑戦して


人生の幅を心の広さを


ちょっとずつ大きくしていこう


線を越えるたびに


自分を信じられるから





でわ手


はぁとはぁと2らびゅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううはぁと4はぁと3