ぉはちゃぁぁぁsssmonmonsss





こんな朝1にど~も~ercerc






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00685.jpg




上の写メわ裸でわないのでニヤリわら~笑




今月のアゲハshopのランジェリーの撮影の写メだからに~ぃニヤリうふはあと






皆の沢山のコメント有難いデスsssチュウ





髪型わ色んな意見を貰いすぎて・・・sss




アタフタあわひげ☆




だから色んな髪型を楽しみたいと思いますsss





結局聞いといてソコかぁ~~~いにひ




的なぁやじるしワラっ




コメントの中にわはーと❤




最近コメント出来てなくてゴメンネ・・・はぁ




等の・・・・・優しすぎるやろウレシィ





みたいなコメをいつも頂いてすちすち




ハートキュンキュンハートしてますウレシィ






ハートいつもありがとうハート







今日わ前買った美顔器の使ってみた経過を報告しますピース









早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00536.jpg





エステナードソニック(980円)ニャハ~キャッキャハート



なんと珍しくサヨわまだ使ってますキャッキャづ



ジェルつけて5分あてるだけだから楽ぅピース





小さいから持ってても疲れないってぃぅ~くま






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00543.jpg




リリカも泊りにきてるカラっ




やってあげましたぁくま




最近化粧のノリがいい気がするよ~っ



継続して使っていきたいと思ってる☆




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00544.jpg




本当に人生で肌荒れで悩んだの初めてだからねぇう~ん


気になる方はサイトを見てみてください音符


 







でね~女の子




こないだIDEAでリリカとリアと髪の毛染めてたら音符




ララチャム発見びっくり顔左顔右




皆でそのままROYALでビリヤード星





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00514.jpg





レッドブルーウォッカを飲みながらえへふふふ




スタート音符






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00515.jpg




まずわララチャム音符




まぢ上手いしぃハート






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00516.jpg




リアタンわ勿論ふふふ




下手やでのばすププケラケラワラっ




そんなリアタンわサヨと一緒のチームでしたgsuワラっsu






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00517.jpg





勿論リリカとララチャムチームの勝利音符






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00518.jpg




サヨもなんとなくカッコつけてみたりあへワラっ




まぁうちら負けたから罰ゲームでテキーラをなかよくイッキあへワラっ






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00521.jpg





くやし~ぃデス泣きワラっ






早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00519.jpg




そして・・・><




暴れすぎぃダッシュワラっ




得意の瞬間移動かニコニコBYEBYEわら~





そんな最近のサヨのお気に入りわきらきらハート






このクリームパンストッラプですSMILE君キラっ





ははハート



可愛すぎゃろも~んははハートはあと





一緒の顔でははハートなかよくイヒヒ





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00527.jpg






コイツにのばす





一目惚れってヤツ(Θ_Θ)ハートサイコー





感触も臭いも見た目もリアルなんよハート





付けてると皆に突っ込まれるしいえへえへ笑






謎に皆欲しがるしい笑





大好評でビックリだしいあっはっはサイコー





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00528.jpg





欲しがるその中の1人がアユですほわー笑




とても気に入ったらしくハート1




早速次の日にわパソコンで調べてました笑




でもサイズが小さかったりで・・・泣き




誰かこのパンがどこに売ってるのか教えてくだちゃぃtamashiハート1





うちらだけの密かなブームはあとうふ笑





コイツ顔の情報(Θ_Θ)知ってる人わヨロシクですわぁ顔左顔右のばす





それでわ*




今日わ打ち合わせとボイトレ頑張ってきま~す*ハート





皆も頑張ってくるんじょ・・・顔 左顔 右ははハート




らびゅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううはーとはーとはーと