DEAR…



愛する可愛い可愛い



妹純恋…



純恋は沢山の事を教えてくれたね…



最初会った時…
さよはビビー!!!
っときたんだ


アレは確実に…


一目惚れだったよ!!!



そしたら…

純恋も同じ事を言ってくれたんだよね…



それから直ぐに仲良くなってさ…


プライベートでも仕事でもとにかく
いつも一緒にいたね…



二人で夢を語ったね…



めちゃくちゃ熱すぎる位語って笑ったね(笑)



いつもふざけてばかりで
お酒飲みながら恋愛話もたくさんしたよね…



純恋~



寂しいよー!!!



いつも電話したら
可愛い声で「さよ姉どうしたのー?」って飛んできてくれたのに…

1番の安らぎの場所だったのに…

いつも一緒にいたのに…



純恋

辛いよ…


誰が話聞いてくれんの?


今まで感じた事ない位悲しくて辛いんだよ…



「純恋愛してるよ~」
って投げKissを何度もしあいながら笑ってくれたよね…



まさかそれが最後の別れになるなんて…



さよのコルクボードに…
いつもは書かないのに…
玄関でバタバタ………



「遊びに来ました



また来ます…



字なおします…



スミレ」



っていつもは書かないのにさ………
……



また来ます…って
書いてるのに…



何で……………???
何でよ!!!



そのコルクボードは純恋ママが寂しくないようにプレゼントしたからね



「純恋…愛してるよ!!!」



ごめんね………



やっぱり


まだ…



別れが出来ません!!!



純恋なら分かるよね…???


今さよが…


頭の中が真っ白で
何も書けなくて何も出来ない事…


きっと…


純恋は
「さよ姉大丈夫だよ…さよ姉の事は純恋が全部分かってるから何もいわなくていいよ…」って言ってくれるよね???



「さよ姉~さよ姉~」
って純恋の呼ぶ声と可愛い笑顔とか綺麗な寝顔が本当に頭から離れないよ…



ごめんね…



まだお別れ言えないよ…



もー少しだけ…



お別れの時間頂戴…



だってさ



信じたくないよ…



純恋………