こんばんわ-んU^ェ^U





DIVAS…



たくさんの



☆ご注文☆



有り難ぃ限りデス!!!



ァリガト-ゴザィマス!!!
デ━━(喜。ゝω・´ハート)b━━ス!!







今日わぁ…



今月のagehaのBook☆in
の恋愛企画ロケの裏側デスチョキ





朝9時集合して…





都内に帰り着ぃたのが10時位だッッたカナ…





ロケバスで出パ-ツ(^∀^)/






とにかく千葉の山の中ぇ…



どんだけ山ょ…(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00299.jpg



この日さょわ全く寝てぉらず…


バスの中で爆睡(´Q`)。oO



しかも隣のサャカの席マデ占領して…(笑)



優しぃ…さゃかとリンリンまぢァリマトハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00300.jpg






途中焼き芋なんぞ買ッッてハート




この風景…(笑)




さゃかと焼き芋の巻…ハート





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00302.jpg



さゃかと焼き芋のぉぃチャンの巻…ハート


カワュッッハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00303.jpg






この焼き芋…



甘ぃッッハートウマィッッ(o^~^o満)





途中でリンリンと撮影風景を覗き見して…ハート



自然の空気を満喫♪



さょスリッパ(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00296.jpg



自然と噛み合わなぃ…
??(゜Q。)??



違ぅかッッ…


釣り合わなぃ…


私達(笑)



怒ッッてなぃぉ…´∀`


眩しぃだけ~(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00298.jpg



それでわカワュスなハート



3人を━━(。ゝω・´)b━━ハートサャカハート雪ィチゴハートスミレハート




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00294.jpg





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00295.jpg





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00301.jpg





山奥…



こんな場所で撮影ですわ(笑)



ァレッッ…???



ココ日本??(゜Q。)??




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00286.jpg



原始的(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00286.jpg




何かさょだけ卵持ッッとるし(笑)



結構キメ顔したのに…



採用されたのわ…



ギャグで卵持ッッて



『捕ッッたどぉーー(笑)』


言ッッて爆笑してたのがagegaで載ッッてて…



それ見てまたもゃ爆笑
(≧~≦))ププッ



一体…


さょッッて何キャラょ???…



的なッッ(笑)



自分でもわかりません…(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00288.jpg




そんなこんなで~



是非agega見て頂きたぃッッすわぁぁあハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00289.jpg



後ろにぃるクマかわぃぃッッッハートハートハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00293.jpg



帰りわ海ほたる~ハート



帰りわ夜で景色がチョ~綺麗過ぎデシタハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00304.jpg



勿論帰りも爆睡(ρд-)zZZ


しかもカーテンに隠れて寝てマス(笑)



外カラ見た人わビックリ寝顔デス(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00307.jpg



スタイリストのこゃッッちわハート


編集部に帰ッッて菜の花を皆が持ッッて帰る用に可愛らしくラッピングしてくれマシタハート



ライターのささみどサンもぉ手伝ぃハート


嬉しぃですわぁぁあハート




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00305.jpg



皆サン…




ォッカレ様デシタわ-んU^ェ^Uハート





早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00305.jpg