ん………ん゛???



久々に爆睡しまちたぁぁあ………zzZZ
こんな時間に目が覚めちゃッッたワタス☆



ども~さょデス☆☆☆
(●^3゚)ノ




今日わ日記の前にィッも☆とても優しなand有り難ぃand嬉しぃコメをくれる皆サンのコメ返しラブレターリサイクルを軽く最初にさせて頂きマスね



まずわ→ラブレターリサイクル
愛華サンハート
チワワ之ケンケンサンハート
りょぅサンハート大丈夫も何も…
ぃっでも大歓迎でぉ待ちしてマ長音記号2ス(●^3゚)ノ長音記号2ハート



ラブレターリサイクル
まゅ☆サンハート
ポーチわ昔トモダチから購入したCHANELのヴァニティです☆ちなみに黒デス♪



ラブレターリサイクル
みんみんサンハート
まだまだ女わコレカラです♪



ラブレターリサイクル
ぷッッかサンハート
まつみぃサンハート
puipuuuサンハート
ame-ba0309サンハート
チャンちぃサンハート
ぉ腹わスポーツかサプリ{最近わストリートトレンドの通販サイトのイメージモデルするんでぉ試し中}♪スポーツわキッィですが自分に負けず日々の積み重ねでまずわ腹筋カラガムバだぁ長音記号2☆さょわ小さぃ頃カラ野生的に育ッッたカラ(笑)猿かさょかみたぃな長音記号2(笑)



ラブレターリサイクル
トモサンハート
来月のagehaにボブショートのUPの髪型出るカラ見てねぇ長音記号2ハート



ラブレターリサイクル
りむサンハート
是非ッッハート是非ッッハート
皆仲良しデスょ長音記号2



ラブレターリサイクル
°+。ュカ。+°サンハート
たくさんぁり過ぎマスあせるでも最近わ特にブランドにこだわらずスキな物自分に似合ぅ物を自分らしく着こなすのがさょ流デス(笑)またォススメあッッたら書きますハート黒系わダィスキデスハート



ラブレターリサイクル
sa-1223サンハート
Flashわコンビニにも売ってマス長音記号2☆ョロシクですハート





それでわ日記(`・ω・ハート)
START長音記号2グッド!



ほぃな長音記号2 (゜∀`)ノ



agehaFamily行きまぁぁぁす☆☆☆(*´∀`)ノ








まずわマリェハートぁぃりハート

二人大人っぽぃケド以外と若ぃ的なぁ長音記号2ハート







ィッも欠かさず絡むぅグッド!
メガネすみれ長音記号2ハート
似合ぅ長音記号2






ェリサちンわまぢィィキャラグッド!
Setやッッて貰ぃながら話してると思ぃきゃ…

ぃきなり爆睡デスょ(笑)
ダカラわざと皆で話かけりゅの(笑)ハート
そんなボケボケのェリサが



次わおっとりクレァ姫ハート










クレァをガブリ長音記号2(笑)テヘッッハート



そして岩本サン素敵なHairStyleを造ってくれるグッド!神の手の持ち主なんです☆







そしてそして長音記号2ハート



ぉ気に入りshot長音記号2ハート



最後に長音記号2エロなシズカと酔ッッてタマゴでブッッCHU







PS☆決してレズでわぁりません (笑)



さょわ今週もHardデス!!!

皆サンもがむばりまッッちょぃ


らびゅ