どもども(◎・∀・*)ハート



Dazzyの撮影してきましたょッッ音符
ぃッッたぃこの日だけで長音記号2
何着来たんだろ???…ハート
カワュスなドレス着てるとっぃっぃ何時もの病気で即買ぃしちゃぅわたすデス-
(笑)



最近…髪型を褒めて頂くコメントが多かッッたのでキラキラ最近わソレばッッかりだょハート
はぃッッ単純(笑)
それでわ撮影風景を長音記号2キラキラ
チラリと長音記号2行ッッちゃぃまちょかぁ長音記号2ハート

(ハ。・∀・*)



ほぃニャ~

コレわ色も形もキレーィキラキラ
水色チャンハート




コレわ甘ラブリーハート
ん???
らしくなぃッッて???(笑)





コレわシンプル上品ラブリーハート
キツネチャンのFOXファーわミジェーンで購入しましたッッハート




コレわラィンが最高ハート
キラキラキラキラ高級キラキラ





コレわ品のぁる色キラキラ
淡ぃイエロー好きなのハート



素敵だワーンU^ェ^U長音記号2ハート



コレわ極ィチ部デスが長音記号2キラキラ
こんな感じで撮影ゃッッてきましたょ-ん





少しだけ質問リサイクルデス



ラブレター昨日のストレートわアイロンデス音符



ラブレターみぽサン→スキンケアわピーリングぅの日の日記に書ぃてマス音符



ラブレターゅぃサン→香水わ臭ぃフェチなんでたくさんぁりマス音符最近わエドハーディ買ぃました音符次の狙ぃわクロエの香水カナハート



ラブレターかすみサン→スキンケアわ新宿店の東京美容外科で買ぃマシタょ音符



ラブレターslyslyslyサン→今のコンタクトわDazzyのblackデス音符グレー系blackゃフチァリヘーゼルも気分で変えたりデス音符



ラブレターななサン→飲むプラセンタも東京美容外科に売ってマスょ音符味もピーチでウマスょ音符



ラブレターひかりサン→肌悩むょね…さょわ急にデキタからクリニックに行ってみたケド…早く治したぃょねしょぼん



ラブレターまつみぃサン→東京長くなると自然と博多弁ぬけとったょニコニコでもやっぱ博多弁はぬけんね(笑)



ラブレターみさサン→コンシーラわクレ・ド・ポーボーテ音符唇わsevenでパラドゥのを使ッッてるょ音符



ラブレターみづきサンラブレターPinkyサン→今わ全く時間なくてストレッチとかわやってぃませんが…さょこぉ見ぇても田舎で野生的に育ったんで小さぃ頃カラスポーツやってました音符体動かすのが健康にも体引き締めるなら…1番かと…音符



ラブレターいーくサン→服わ前マデわブランドにこだわってたケド最近わブランドにこだわらずに着たぃ服を着て楽しんでマスね音符



ラブレターまいまいサン→接客わ幅広いカラね…ガーンぉ客様と仲良くなりたいな音符って思って友達作りと一緒で自分らしく楽しく行ったらどぅカナ???音符ぅ…ん人それぞれ性格違ぅカラアドバイスが難しぃぞ長音記号2(笑)ゴメンネ汗



ラブレターKayoサン→ブーツわROSESSENCEのデス音符



今日わこの辺で…ハート
コメントラブレターリサイクル皆にできなぃのが申し訳ありませんが…汗



最後にハートtatatatan事ちきハート同級生のまぃこハートキンバリにハート子供産まれそぅなナナハート中洲のみつるハート
ぁりがとぉぉおハート
久しぶりぃ音符
元気ぃ???音符



そしてコメントでLovepowerハートをくれる皆サンハート感謝のキモチでいっぱぃデスハート
゜・(ノД`)・゜・。
ぃっも…
ぁりがとぉぉおデス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


http://roppongi-r.com/i/cast.php