この間、Twitterでよく仲良くしてる人と飲みに行ったんすよ。二軒目回ってとアグレッシブでした



一軒目 築地の粋


牡蠣専門だと多分ここが一番美味い


色々牡蠣の店食べてきたけど、生牡蠣を食べるなら絶対ここ。

一粒一粒が大きく、銘柄によっての旨味を明確に感じられる。


値段もオイスターバーにしては意外とお安く済む所も良き良き




二軒目 十條の馬ござる


紹介していただいた店

リーズナブルで美味い馬肉食いたいならここ


マジで!?っていうくらいには安いし量も多い。


しかもお酒もこの手の店にしては安いし、タバコも吸える(喫煙者にはありがたい)

馬肉も種類多いしいいとこしかない




美味しいものを楽しみ、程よく酔えて色々お話し出来ての楽しい時間でした♪