10月22日 横浜へ
高校の時の友達のゆりちゃんとベイシェラトンへ、アフタヌーンティーに行きました。



美味しかったし、お腹いっぱいになりました笑顔♪おんぷ


10月27日
私は待ち合わせ時間より早く出たので 自由が丘にある『猫のダヤン』のグッズ売ってるお店に寄りました。








ダヤンとペンギンのニットを他、買いましたにこルンルン





ハチ公が待ち合わせ場所だったのでハチ公の所に近づくとハチ公の足元に猫ちゃんが居ました。





友達のこずちゃんがファンの星乃ゆうさんのbirthdayライブと
Dグレのハロウィンイベントに誘ってくれました。

星乃ゆうさんの歌どの歌も全部良かったです。
んっ 最後に歌ってた曲が一番良かったな~ほっ♪おんぷ





ライブの後、歩いて神宮前の
Dグレのハロウィンカフェの方へ







シールやタオルが特典でついてきました。
(シールはアップしてないですが…苦笑い)





Dグレは私は、まだあまり分からなく初心者初心者ですが楽しかったです笑顔





友達から紅茶をもらいました。
とても良い香りで美味しかったですほっ♪おんぷ