友達3人と横浜に行きました。

最初に私は待ち合わせの前に一人で
横浜そごうに行き、 カエルのピクルス かえるのピクルスのグッズを買いに行きました。










これ↓“幾ら以上で”の非売品もゲットかお



カエルのピクルスピクルス凄い可愛いラブ
買い込みすぎたなぁ苦笑い


その後待ち合わせの場所へ

3人崎陽軒のアボリータムと言う喫茶店でアフタヌーンティーに行きました。

少しピンボケてる…あせ





次に時間に余裕があるので3人で歩いて赤レンガ倉庫に、行きました。





のんびり歩いてリラックス多少日差しが強かったりしたけどビルのある方は涼しい場所もあったりで、秋の風景に癒されましたほっ










母に和風の鏡をお土産に買ったり、自分には折り鶴のイヤリングを買った後





3人で桔梗信玄餅クレープを買って食べました。




ワールドポーターズを通過後、何の木だろう。
赤々と紅葉していてとても綺麗でした~笑顔