高校の時の友達と私の3人で日帰りで箱根に行きました。


まずは


↓風祭駅から歩いて2分の『エレンナゴッソ』に行きました。

http://www.elennagosso.com/





バイキング形式なので

お腹いっぱいになったえへへ

美味しかった(^~^)♪


これ↓タイムサービスの箱根山麓豚のロースト



麓豚の麓か最初わからなくて気になって調べたら『ふもと』でした苦笑い


この日は箱根は確か最高気温が、28℃だったかな久しぶりに暑かったな~。


↓次に強羅公園に行きました。

公園内の植物園は少し暑かったけど楽しめたし、よく晴れてたので公園全体良い風景の写真を撮る事が、出来ました。

足の甲と裏の端っこが何年も腫れっぱなしなのでズキズキ痛かったけれど苦笑い我慢して(取り敢えずスタスタ?)歩く事が出来た様です笑顔









自撮りでは噴水をバックに撮ろうと意識したつもりが急いでたのでカブってたし… フ…

『噴水をバック』に撮ってたのは確かだけど…苦笑い



ソフトクリームは濃厚を頼みました。

凄い楽しかったです。
沢山見て廻ったりトークしたり楽しい時は時が過ぎるの早いなぁほっ


お土産に買ったのはこれ↓







そう云えば両親に頼まれたお土産の、『しそ巻き梅干し』買えたけど写真撮り忘れたよ~まったり


私は帰りに服を買って帰りましたにこ