【美容】婚約破棄後の闇期に始めたこと | ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

ミドサーsariのゴルフ日記ときどき女子事♡

33歳の時に相手の浮気発覚し、婚約破棄。一年ほど闇期突入。34歳で一念発起し、新しい出会いを求めアプリで婚活開始し35歳で入籍しました♡
ゴルフを始めたので、成長記録を残したいと思います!
こんな感じの経歴のミドサーですお気軽にお立ち寄りください!

おはようございますニコニコ




今日は仕事後に久しぶりのゴルフレッスンですゴルフ

サッカーがある事をすっかり忘れて予約してしまったので、レッスン後急いで帰ってサッカーを観なければ!




さて、婚約破棄後、1年ほど闇期に突入したのですが、その闇期にこのままではいけないと始めたことが色々ありますキョロキョロ





①1人で海外旅行

闇期突入後1番にやった事です!

婚約してた時は元カレと新婚旅行は海外行こうね〜とか話していたのですが、叶う事なくお別れしたので、どうしても海外に行きたかったのですショボーン

あと、言葉も文化も違う異国でぼーっとしながら自分を見つめ直したかったのもありますチーン

私が行ったのはバリのウブドですお願い

ウブドが舞台の映画『食べて、祈って、恋をして』で、とても素敵な所でここにしよう!と決めましたお願い(そして主人公の境遇がちょっと自分と似た感じだった)

英語とか全然話せないですが、問題ありませんでしたチュー

思い切ってやってみる事大事ですね!

ウブドの風景ですお願い





②まつ育

長年、ビューラーでまつ毛をあげていた影響で、まつ毛がボロボロで、右目の真ん中はずーっと生えてこなくなってましたショボーン

初めはマツエクをしていたのですが、やっぱり自まつ毛に負担がかかってしまうので、マツエクは辞めて、まつ育に専念することに!

まつ毛サロンでもオススメしているこちらを購入し、せっせと塗っていたら、なんと今まで生えていなかった部分にまつ毛が復活びっくり長さも5mmくらい伸びました!

私は普段ラッシュアディクトを自宅で塗るのに加え、1ヶ月半に1回、ラッシュアディクトのサロンケアとパリジェンヌリフトをしていますニコニコ

まつ毛が短いとか少なくて悩んでいる方はラッシュアディクト本当にオススメです!


今度サロンに行くので、パリジェンヌの仕上がりをレポしようと思いますニコニコ




③POLAに通いだした

今までお肌の事をそこまで意識していなかったのですが、闇期に鏡で自分の顔を見た時に肌がめっちゃ荒れてる事に気付きましたびっくり

幼い頃にできたニキビの影響で毛穴もすっごく開いているような…

思い切ってお試しでPOLAのフェイシャルエステを予約しましたお願い

お肌の診断後、自分のお肌の状態にあったエステプランを提案してくれます!

初めのお肌診断はやっぱりボロボロガーン

意識してませんでしたが、なんと敏感肌でしたびっくり

だから、市販の化粧水でヒリヒリする時があったのかと納得真顔

そこから月1回POLAに通ってフェイシャルエステをしています!化粧水も自分のお肌に合ったものを選ぶことができるAPEXを使ってますニコニコ

すっかり赤みもなくなり、毛穴も前より目立たなくなってきました爆笑

また詳しくレポさせていただけたらと思っていますお願い




以上、闇期に始めた事でした!

興味なかった美容を意識するようになったのが1番の変化かなと思いますニコニコ



長くなったので、今日はこの辺で♪





婚活で使っていた子たち❤️