1年 あっという間ですね。

2日前くらいまでそろそろ3月30日だと思っていたのですが

すっかり忘れていました。

 

今年は桜が遅くて、私の家の近所では29日か28日に開花でした。

 

 

 

この桜 シュッとしていて薄い色合いで 類っぽいですね。

 

明後日 4/1 21時から フジテレビ系で
GTOリバイバルが放送されます。

 

公式サイト

 

公式X (いまだにえっくすという名に慣れません)

 

旬くんの写真

フルサイズなのでスマホだと見にくいです。

右上にある 縦の…を押した後「ブラウザで開く」をタップしてください

 

1

 

2  うれしそうな集合写真

 

3  楽しそう

 

4  後ろ姿なんですけれど好きな写真です。旬くん背筋をどこに隠したの?

 

5  松島さん込みの集合写真。旬くんの地味なピースが良いですね。

   反町さんより大きくならないように少し体を曲げている。

   昔から主演でないときはいつもそうで、そういう気遣いが好きです。

 

6  かわらずお美しくシュッとしている松島さん

 

 

 

公式インスタ

 

 

 

〇 アンタッチャブルTVの記事

モデルプレス

 

 

『GTO』での自身が演技する姿を見ながら「懐かしいですね」と感慨深い様子を見せた小栗は、同時に「まだ、お芝居するみたいなのが何なのかよくわかってない感じでしたからね」と回顧。裸になって傷を見せる場面では「とっても反町さんが優しかった思い出があります」と語った反面、反町演じる鬼塚英吉が生徒役の小栗をビルの屋上から逆さ吊りにするという場面では、ワイヤーはあったものの「めちゃくちゃ怖かった」とも告白した。
また、同ドラマ以降もTBS系ドラマ『花より男子』シリーズなどさまざまな学園ドラマに出演している小栗。「いろんな制服とブレザー着ました!ベテラン学園ドラマ俳優です」と茶目っ気たっぷりに自己紹介もしてみせたが、同時に、『GTO』に「決まって俺は売れると思ったけど、1ミリも仕事続きませんでした」と、同ドラマ直後から順風満帆というわけではなかったことも振り返っていた。

 

一部抜粋

 

 

 

 

GTOの共演者さんたちと一緒の時は 

大河主演俳優でもトライストーンの社長でもなく、

弟のような旬くんで、幸せそうでどことなくふわふわしているのがよいですね。

出演時間はそんなに多くはないでしょうけれど

のぼるくんがどんな大人になっているのか楽しみです。

先生になっていたら嬉しいな。

 

 

 

記事画像の転載引用は禁止いたします

 

 

 

 

 

 

 

一部抜粋