今日公開のコンフィデンスマンJPの映画ですが、

終盤に1分足らずですが 旬くんが出演しているそうです。

 

元々観に行くつもりだったのですが、

楽しみが増えました。

 

明日、SPドラマが放送されます。

旬くんの出演情報があるかどうかわかりませんが、

一応お知らせしておきます。

 

ーーーーー

 

 

 

罪の声、今 図書館で借りているのだけれど、

文庫本の帯付きが出たという事で

人間失格の文庫本と共に購入しました。

 

 

 
 

紀伊国屋書店グランドビル店Twitter

 
 

画像

 

 

文春文庫Twitter

 

 

画像

 

 

 

ーーーーー

 

 

〇 ダイナーのテーマソングについての記事

 

映画ナタリー

 

藤原竜也が主演、蜷川実花が監督を務める「Diner ダイナー」の主題歌が、

ラップシンガー・DAOKOとギタリスト・MIYAVIのコラボレーションによる「千客万来」に決定した。

 

 

一部抜粋

 

 

主題歌入りの予告編

 

 

 

 

ーーーーー

 

ライトオンWEB動画

 

KOOSS公式編集室Twitter

 

 

画像

 

 

追記

 

ライトオンTwitter

 

画像

 

PRTIMES

 

< 撮影エピソード >

小栗さん、ブランの鼻をつんつん。
今回の撮影では、ボルゾイという犬種のブランくんにご協力をいただきました。
ブランくんは小栗さんのかけ声に反応し、小栗さんに駆け寄ったり、小栗さんに合わせて階段をのぼったりなど、二人の息はぴったり!
カメラが回っていない時には、小栗さんがブランをわしゃわしゃとなでまわし、鼻をつんつんして遊んでいました。ブランはとっても気持ちよさそうに
小栗さんにゴロゴロ。穏やかな空気が流れる撮影現場でした!

小栗さん、手慣れた手つきで、バイクを磨く
ムービー・グラフィックともに、バイクシーンがあるのですが、小栗さんは慣れた手つきでバイクをいじったり、磨いたり。
バイクがお好きなようで、「速そうですね!」とバイクにまたがり、とても楽しそうでした。
休憩中もバイクを眺めながら、バイクのオーナーとバイクのお話で盛り上がっていました。

 

 

一部抜粋

 

 

 

昔 旬くんを犬で表したら、ボルゾイだなぁと思っていました。

すらっとしていて立ち姿が綺麗で品があるところが似ています。

 

ーーーーー

 

 

〇 懐かしい写真

 

KOOSS公式編集室Twitter

 

 

画像

 

UNOのCMは旬くんのCMの中で歴代一位タイです。

 

 

 

 

記事画像の転載引用は禁止致します。