勇気を持って お願いしてみよう


今のあなたならきっと


お金のこと、お金が無いと分かつているから

ずっと

きっと子供や手術にお金がかかる事、みんなが心が元気になる、笑顔になる旅行も頑張って工面してること


伝えてきたから 冷静に考えてくれるはず。



貯金崩してきてる状態だから 

誠意を持ってお願いしたら

臨時収入も 生活費として入れてくれるだろう



これだけ家計を苦しんでるのに 自分のために 隠すような人なはずかない ほんと少しずるさがでただけで



ちゃんと 本当に苦しい状況を

これからのために少しでも家族のために貯金もしたいって


誠実に伝えたら 必ずわかってくれる人だと 信じて 伝えてみよう


自分の予定がくるつて思い通りにならないことでも

怒らないで 子供へも影響がないように 何も物が壊れずに 家族にとって大事なことを   話し合いができますように


絶対に あなたなら 大丈夫だろう


ずっと 私達を支えてきてくれたから