ずっと 毎週楽しみにしてたドラマ

最終回は 大号泣してる姿をみて

なんで泣いてるの?


本当になりたい姿は 間近で見てきて痛いほどよく分かる
弱音吐いてるけど 知ってる

本当にやりたいこと 向き合いたいけどうまくいかないこと 
そこを やりきつたこと

結果に出なくても
ささやかでも



ハッピーエンドだと思う

本当に本当に良かった 


本当に  頑張ってきてくれてるから 
思いに正直に見つめる姿  何より 嬉しすぎる

才能があるから

イメージが大事な世界

どうか 成功した姿を思い浮かべて
あなたの本当に努力してきたことを 些細なことで 潰されることないように

丁寧に 才能を守って まっすぐ間違いのない道を進んで行ってほしい

辛さも 不安も ずっと 全部受け止めるから