電話占フルゴラ鑑定士 紗世莉 さより です。

紗世莉について→



サロンワークがちょっと忙しくて
またブログがおひさしぶりになってしまいましたが

フルゴラ待機は8月より断然増えましたので、
皆様のお電話を受けられます💚



そんなこんなで、
いろんな方のブログを読む時間もなく…

まとめて読んでいたら
な、な、なんと!
私も❣️
という玲巳先生のブログが♡



私も復元ドライヤー持っています❣️


使って一年ちょっとくらいかな??

私のいつも行っている美容院


で、購入しました🌼

確か、15000円くらいだったような…。


私も使っていたドライヤーが
温風→送風、みたいになってしまって…


やっぱりアラフィフ女性は
髪の悩みも多いので…

私もアラフィフ、
今のところ白髪も抜け毛も無いけど

しっかり良いドライヤーを使って
ケアしてあげるのも良いですね♡

パサパサ髪は案外男性から
しっかりチェックされています😅

婚活、恋活、恋愛運アップ
(本当は金運、全体運アップだけど!)
には、
ツヤツヤ髪は必須です💗



本はおまけでもらったのですが…




去年のスカートのウエストがきつくなってしまって
今年軒並みボトムス買い換えたから
温風お灸も兼ねてお腹当ててます😊

他にも美肌ケア、小顔ケア
生理痛、更年期、
とか、女性が好きそうなのが
いろいろ載ってます💛


復元ドライヤー購入時の
昔のブログを漁ったのですが
ちょっとみつからなかったので、

5月のビューティーワールドジャパンの
Gracefullyサロン記事を載せておきます!

そちらにもちらっと復元ドライヤーのこと書いたので📃
⬇︎





ちなみにー。

先日も美容院に行って
気分転換でバッサリ切りました✂️

厄落としましたよ〜〜❣️



こちらは写真撮ろうとしている時に
店員さんに話しかけられておとぼけ顔🤣

でも、こっちの写真の方が
面白くて笑えるから好き💕


バッサリ切って厄落としたから

さらにパワーアップしたので

皆様のご相談にも浄化にも

しっかり向き合っていきますね💛








東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

Gracefully サロンがあります。

 

個人対面鑑定、ZOOM鑑定 浄化WSもしております。

 

紗世莉について→

 

鑑定料金について→

 

Gracefullyサロン、アクセスについて→


サロンブログ→

 

電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です。

 

 

 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します。

 

メール鑑定も承っております→

 

是非!紗世莉のご登録をお願いします♡