電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です✨






【1月20日(日) フルゴラ特別鑑定】


獅子座の満月 

皆既月食

スーパー ブラッド ウルフムーン エクリプス

全ての力を借りて

《全ての願いを叶える特別鑑定》



ご利用ポイント20%還元致します。
初回無料ポイントは除く。


詳細はこちら💁‍♀️
⬇︎



私の開運フード

🧡あんぽ柿🧡

でしたので、


買ってきて食べましたよ❣️



何が変わるのかなぁ??😄


これからの変化がとっても楽しみです🧡


皆さまの開運フードはなんでしょうね〜〜💖


皆さまからのお電話、

心よりお待ちしております💕💕




昨日はポワカ先生から、

岩手の美味しいものが届きました💝

⬇︎

ポワカ先生からのプレゼント



そして!

今日はサロンにプレゼントが届いていました🎁


動物占い、キャラナビ、個性心理學の考案者、

つるさま、こと、弦本將裕さまから💛




キャラナビ手帳📓

ゴールドは今年の運気アップカラーの一つ⤴️

ちなみに、もう一つの色は 赤 ❤️





このような分かりやすい手帳です💛




後半はこんな風に
相関図、
相性、
良い日
など、
記載されています🧡

本じゃないけど
面白く興味深かったので、
読みふけっちゃいました💚




右が つるさま💛
真ん中 きょんこと、池谷京子さん🧡
左が 私💚



つるさまは61冊の本を出されてて
ベストセラー作家なのですが、
このような手帳まで出されていて✨


そんなつるさまにあやかろうと思って
先日お会いした時に
手を触っちゃいました😄


運の強い方のエネルギーを頂き

私も運気上昇⤴️⤴️⤴️


つるさま、ありがとうございます😊😊





メール鑑定→


*・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております✨


紗世莉について→


鑑定料金について→


サロン、アクセスについて→



*・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁



 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.