電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です✨



9/12〜17まで、
ヤングリヴィング シルバーリトリート
アメリカ ソルトレイクシティに
行っておりました🇺🇸





こんな残念な体調だったため

翌日の朝食も食べられず…


頭痛もガンガンして、帰国できなかったらどうしよう…

とヒヤヒヤしていました💦


優しい仲間たちに

「パン、お土産にしてー」

と甘えてギリギリまで横たわっていました😅


農場へ行くのは皆さんにご迷惑おかけしちゃうから

止めようかと思っていたのですが

私の天の方が

「行きなさい」

と仰ったので

私の自我か!?と思いつつ

頑張って用意しました。



ジャパンスタッフさんやシルバーのメンズさんたちを始め

皆さんにご迷惑をかけつつ

ゆっくりバスに乗り

とりあえず農場へ行きました🍀



まずはパチリ📸


ラベンダーとペパーミントのエッセンシャルオイル入りのアイス🍨

私はペパーミントを食べたのですが
これで気持ち悪いのが引いたのです✨

やはり、天の方は正しかった❤️❤️
ありがとうございます😊




ヤングリヴィング 創始者の奥様

メアリー・ヤングさんと

息子のジェイコブくん♡



友人が「イケメーン❣️」
とのことでイケメンさんとパチリ📸

リック・アストリー似のイケメンさんでした❤️




2月のマレーシアでのAPACで一緒だった Azuraと再会💕


蒸留所でパチリ📸


ゴールデンロッドの山⛰



友人の苗植え中🌱

私のは動画セミナーのために
動画しか残っておらず😅




メリッサ畑でジャンプ⤴️⤴️⤴️



夕飯はネパール料理屋屋さんへ🇳🇵
そしたらメニューは全部カレー🍛

都立大学の私の大好きなディップジョイの方が
断然美味しかったのですが、
お店のおじさんがめちゃ面白くて
良しとしました👌


実はソルトレイクのサンセットのツアーに申し込んでたのですが
お迎えに来ず‼️‼️
電話でクレーム言いましたが通じてんのか通じてないのか…💦

クレジットカード決済だったので既に払ってるし‼️

まだ交渉中ですが、
金返せーー‼️‼️







*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について


鑑定料金について


サロン、アクセスについて



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁


 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



💎スピリチュアルリーディング個人鑑定

💎スピリチュアルリーディング出張鑑定

💎スピリチュアルリーディングレッスン

💎スピリチュアル浄化ワークショップ

💎インスピレーションタロット講座

💎アロマフレグランスオーナメントワークショップ

💎アロマフレグランスオーナメント認定講座

💎ジェルネイル

💎アクセス

詳細はこちら

↓↓↓

https://www.gracefully2013.com