電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です




芝大神宮へ参拝に行って来ました⛩




先日
伊勢神宮へ参拝旅行へ行って来ましたが
こちらの
芝大神宮は
「東京のお伊勢さん」
と呼ばれています🌼




巷では
縁結び、良縁成就 がご利益とも言われているそうです💖

でも、東京タワーのお膝元
ビジネス街だから
ビジネスマンの姿の方が多くみられたかも?

仕事面での縁結び祈願でしょうかね❤️

そして、喉にも良いとも有名で、
のど飴も販売しています🌼




伊勢神宮ではおみくじを引かなかったのですが
芝大神宮では
モスクワから一時帰国の友人が「おみくじを引きたい」とのことで、
私も一緒に引いてみました❣️

そしたら、な、な、な、んと‼️

一番、大吉❤️❤️❤️





やはり!
大吉が出ると嬉しいですね😊




芝大神宮の近くの
メルパルクホールで
元宝塚歌劇団で旺なつきさんがご出演の
ミュージカル【赤毛のアン】
を観に行きました🍀



指一本は「とっても良い気分👆」
アンとダイアナのサイン🌸


染谷妃波さん🌱


増田樹乃ちゃん🏵



毎年、夏の風物詩のミュージカル

赤毛のアン❤️を観ないと夏が終わりません👒





*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントをプレゼントされます❤️

⬇︎

https://ameblo.jp/sayori32/entry-12397935030.html




*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について


鑑定料金について


サロン、アクセスについて



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁



 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.