電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です



電話占いフルゴラでは

フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントをプレゼントされます❤️

⬇︎



私へもいくつか嬉しいご感想を頂きました💖💖


ありがとうございます🍀


とても嬉しくて皆様からのメールを何度も読み返しました❤️


今回はそのうちの1つこちらでご紹介致します🌈



*♪*♪*♪*♪*♪*♪*



鑑定士.紗世莉先生


紗世莉先生いつもお世話になっております。


初めは心配事があり鑑定していただきました。


その後は前世だったり、

上のかたからのメッセージを聞きたい時だったりと、

何かあった時だけではなく私の日常に紗世莉先生がおられます。


鑑定時のお答えの早さ。

明確に的確にズバリ。


紗世莉先生とお話したあとは何故かパワーがみなぎります。


毎日お話したいくらいですがお財布と相談しながら(笑)時折になりますが、これからも宜しくお願いいたします。


霊視での

『竜(ドラゴン)が蛇行する姿』

来年おきそうなハッピーな出来事が今から楽しみです。



*♪*♪*♪*♪*♪*♪*



わ~~♡♡♡

ありがとうございます😊


この方は初めてお電話くださったときは

その出来事の意味が分からずとても深刻でお困りだったのに

霊視したらそれはとても可愛らしく愛ある出来事だったので

視えたことをそのまま全てお伝えして

出来事の意味の解説をしたら

とても安堵されました


その方が話してないこと私が話したので

とても信憑性が増し

私をもっと信じてくださってから

更に視やすくなり、


更に、その後どうしたら良いか

具体的に何をすれば良いか

という発展性のあるお話まで出来ました


早速実行してくださったことと思います🌈


信頼関係って大事ですね🌸


それからは時折お電話をくださって

人生の指針を頂いたり

軌道修正をされております🌱



天の方やご本人の魂さんや

かもし出すエネルギーなどを私は読み取るのですが


この方はゆっくりしっかりお話を聞いてくださる方なので

私とも波長が合うようで

しっかり鑑定ができます🌼



ごく稀にいらっしゃるのですが

私が話し終わらないうちに

たくさん聞きたいことがあるから

早口で畳み掛けるように矢継ぎ早にご質問し

「ポイント少ないから早く答えてください」

などと仰る方もいらっしゃるのですが

少しポイントを足してからお電話くださると

ちゃんとしっかりと鑑定できます


途中で引き戻されると

しっかりと鑑定ができないのです😅


なのでポイントに余裕があると全てにお答え出来ると思います🌈



さて!

龍の優雅な蛇行🐉

来年、とても素敵なことが起こりそうなので

今からワクワク、準備をしておいてください💕



このプレゼントの5000ポイントで

是非またお電話くださいね☎️



ご感想、まだまだお待ちしております❤️



昨日の伊勢神宮、内宮、五十鈴川の前で🌼




*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について

鑑定料金について

サロン、アクセスについて


*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁



 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.