電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です✨




【パートナーがあなたをリスペクトする特別鑑定】




無事終了致しました❤️





0時過ぎにすぐお電話数件くださったり、

「“鑑定中”でやっと繋がりました」

と言っていただけたり、

注目してくださっていた方がいらしたことに感謝感激です✨✨✨


20件お話ししました💕


特別鑑定以外にも通常のご相談も併せてしてくださったり🌸



その中でご旅行についてのご質問がありました🌼



111618日にフルゴラでも

玲巳先生、Nプロデューサー、薫子先生のリトリート、

台湾開運旅行がありますよね✈️


そこで、“台湾”に注目されたようで💚



余談なのですが


私はまだ台湾に行ったことが無いので

私もとっても興味関心があります💛


台湾のパイナップルケーキが大好きです🍍


そして、

行ったことないのに何故か

私はこんないただき物をしています💝



【龍王寺】姻縁 守り






実は別々の方に3ついただいているのですが

1つはあげちゃいました🎁


やっぱり縁結び💖


私も

「台湾にいきタイワン💕💕💕




お電話くださった方々

本当にありがとうございました🌼


これからも出来る限り毎日待機しますね📞


これを励みにまた頑張りますので

是非今後ともよろしくお願い致します💖



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


フルゴラ鑑定士への励みになる鑑定のご感想を頂き、

ブログで採用されると

5000ポイントがプレゼントされます❤️

⬇︎

https://ameblo.jp/sayori32/entry-12397935030.html




*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について


鑑定料金について


サロン、アクセスについて



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁



 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.