電話占いフルゴラ鑑定士の紗世莉(さより)です✨




ドラックストアでお目当ての物を買うついでに

何か手に取ってしまうものってありませんか??


私は往々にしてありまして。


あれもこれもで、

お目当て以外でカゴはわんさかみたいな😅


そこで、見つけました❣️



【フルグラ サンダー ミニバー】


最初は夜中にお菓子やアイスクリームを食べるクセのある私の

罪悪感減らし

と言いますか

「グラノーラなら大丈夫だろう」

と言う、免罪符のために購入したのですが…


今、この夜中のてっぺんになりそうな時間に

電話占いに待機しながら

小腹が空いたので食べていたら…


なんと!なんと!



【お麦の女雷神】


と、書かれているのではあーりませんか❣️

(あ!年代が😅)


フルゴラは、ギリシャ神話で女性の雷神⚡️


ちゃんとコピーライターさんは

分かってらっしゃったんですね‼️


フル とフル


ちゃんとかけてます❤️❤️



そして、チョコレートもかかってました🍫


電話占いフルゴラの一員として

私は嬉しくなっちゃいました💖



そんなフルゴラは8月のスペシャルキャンペーンを行っております🍀





8/19(日) 

パートナーがあなたをリスペクトする特別鑑定



パートナーがいる方も

今はいらっしゃらない方も

何かしらお役に立てると思いますので

是非、フルゴラへお電話ください📞



他のご相談でもお気軽にお電話くださいね☎️



この当日に限り

消費されたポイントの20%が返還されます🌸




*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



採用されると5000ポイントもらえます❤️

私たち、褒められると伸びる子です♡

↓ ↓ ↓

フルゴラ鑑定士に鑑定のご感想ください→


是非ご感想をよろしくお願い致します✨✨✨


*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.


東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

サロンがあります。


対面鑑定、ZOOM鑑定もしております


紗世莉について


鑑定料金について


サロン、アクセスについて



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.



電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です🎁



 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します📩


是非!紗世莉のご登録をお願いします♡



*・゜゚・*:....:*'**'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:.