春は花粉症だけ残して
冬にもどってしまったのでしょうか。

寒いですね(>人<;)


まず!!
明日のランチは特別なんです( ´ ▽ ` )ノ

harmoniousの斎藤司さんの故郷、北海道伊達市

{7AB31364-7B9F-4366-8B74-DC2191727CF7}

検索したのですが有珠山しか見つからず、、、(; ̄O ̄)

なんの写真だか、わかりませんね。
故郷の方、ごめんなさい。

伊達市からの産地直送のジャガイモを使ったランチをご堪能いただきます。

先ほど味見しましたがとっても甘くて美味しいジャガイモです(*^^*)


メニューは金曜日なので、「お楽しみ♡」に!!





本日のランチは
鶏のからあげとお味噌汁

{E85986BA-946E-4447-96C9-5B0455E92507}

{CFE15E8C-40A5-4D08-85F4-F8C0049F4309}




本日は和風に仕上げました。

しょうがを効かせたタレに漬け込んで揚げているので、中まで味がしっかりと。

水菜をご飯に敷いて
あっつあっつのからあげ
ドサっと乗せて

アクセントに塩昆布
タレは特製の醤油ダレ(*^^*)

水菜と昆布と胡麻油が絶妙な組み合わせ!
ドンドンご飯が進んでしまうー!



本日は昨日打ち合わせをしたあすかさんのゴスペルの生徒さんがきてくださったり、harmoniousのゆうきさんのギターの生徒さんがきてくださりました!

ありがとうございます(*^^*)

さぁ、これから、明日のお楽しみランチのメニューを考えます!!



*  *  *  *  *

Live studio&cafe bar Bon Voyage
【tel】
03-5840-8466
【住所】
東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
【アクセス】
JR水道橋駅東口より徒歩4分
三田線水道橋駅A6出口より徒歩2分
【ランチ営業時間】
11:30~14:00