わぉ!どうした?私!(笑)
急にこんなテーマでどうしたのでしょう??
でも、実は私、元来、考えることやディベートが大好きなんです。

なので、デザインや料理のこと以外にも書いてみようかなと(*^^*)



頭の中には常にあらゆることに対して

なぜ??ナゼ??何故??

が浮かんでいます。


最近、友人と話していてぼやーっとまとまってきたことがあります。



それは私自身の
『理念とスタイル』


『理念』とは言い換えるなら、
私の人生観であり、思想、概念。

「ぼやーっとしてるけど、
うん、なんか共感できるかも」

って抽象的なかんじのものです。


『スタイル』は
何をして生きていくか、生き方、在り方。

何をするか。

何をしたいか。


『理念』に基づいた
『スタイル』があるんです。



さてさて本題に!

私の理念
『物心ともに
        幸せを追求する』


物質面、精神面、両面からみて幸福でなければ本当に幸せではないと思うのです。

現在の物に満ち溢れた日本において物質面は比較的得やすい幸福でしょう。

でも、ほぼ経済成長のない日本において、さらなる物質的な幸福を求めるよりは精神面、心的な幸福をより求めた方が幸せな人生を送れるのではないか?と私は考えます。



そこで、
私のスタイル
『アートを日常に』
食をアートにする』


この2つについては書くと長~くなるので、また今度に(*^^*)


『今、やってること』
デザインやケータリング、料理をすること、パーティを企画することその他諸々、全てがこの2つに基づいています。

『将来、やること』
アートカフェをオープン、子育てママ向けのケータリング事業…etc
もちろん、この2つに基づいているんです。


でわでわ、

『アートを日常に』
『食をアートにする』
意味、何故、私はこれをやりたいのか?

理由は次回に続きます(*^^*)