本日マンションの内覧会でした
まだ、契約は終わってないけど先に内覧(・∀・)

11階の角部屋です。

{EAC46911-4038-43B2-A6FB-DB4F0A85FFD9:01}

外観。
{D4ACFC7A-E332-4126-BF09-D780E6EF48F3:01}

玄関は角部屋特有のポーチ。
一軒家は住めないから、マンション買うなら4LDKの角部屋って決めてた…。
不動産屋で働いてて、唯一こだわり出た所
{90D1E6D9-30F2-491F-9BEE-47156510770B:01}

キッチンのこだわりは無かったけど、Lはやっぱり広い!!
最近のキッチンは収納が多いから食器棚とか(昔の嫁入り道具的な)いらんよね~
特に二人暮らしやし得意げ得意げ得意げ
後は普通のマンションの中って感じでした。
お隣さんも、チラッと会ったけど、子供が居るいかつめの家族でした。
同い年くらいかなと…
なめられないように警戒。
なんせ、きんたの地元やから同じマンションに同級生とかがわんさか居てる笑
きんたの妹の同級生とか?!
年齢的にも、場所的にも集まってきやすいマンションやったから想定内です。
ただ、違う所はみんな子供が居てる!!
当分は2人暮らしなんで、自由にしようと思います!!

その後、刻印完了した指輪を取りに💍
{1458BD25-8225-4C2D-AA1E-9268ACCBD4A2:01}


刻印とか、ベタに入籍日とイニシャルを入れてみた。(無料やったから)
指輪も、とりあえず人とあまり被らないかなとヴィトンにしてみ増した。
ピンクゴールドで値段も安め
指がなんせ太いから厚みのある指輪が良くてなおかつちょっと緩めのがシックリきたので13号。
ピッタリいくと、ボンレスハムなるウザい指。
きんたの指もクリームパンやから19号で指の太い夫婦。
その分素材使ってるから得したかな??
着々と、準備が同時進行しすぎて大変。
家具の事なんて後回しで、先に式の事やらないと…かおかおかお
ハワイに帰ってきて、落ちついたら新居のお披露目会する予定やから、それまでに家具を…
とりあえず何でもこだわってたらキリが無いので、最低限の生活出来るもの用意して後からちょいちょい買い足して行こう。

テーマは、生活感の無い家です(°∀°)