小学生のときの日記をみると恥ずかしいけど、

2年前のこのブログを読んでもとってもはずかしい・・・


でも35歳になったとき、また恥ずかしくなりたくて

再開しちゃった(๑≧౪≦)


昨日千秋楽を迎えたBerryz工房10周年記念舞台「戦国自衛隊」に

トライアングルの室伏摩耶ちゃんが出演してました!!


打ち上げで、こんな素敵な風習!?を体験



この中に五円玉が入っていて、降って袋を破いてだしてでた五円玉を、

周りのみんなと交換して


「御縁玉」


にするんだよー


神社にいって五円玉を「縁がありますよーに」ってお賽銭しても

ちょっとケチってるイメージしかなかったけど、


こんなに五円玉に、御縁の大切さを重ねたことは

生まれて初めてでした(*゚▽゚*)笑



トライアングル4年目、33歳の私、

とうとう35歳の目標が決まってしまいました!!


30歳の目標ができたのが27歳だから、今回も遅め・・・笑


35歳の目標、先輩の周りの人にいっぱい話そーーー


そして叶えましょ(^O^)