今日、、、

ユースケ・サンタマリアさんに会いました音譜




スペースシャワーTVで、トータス松本さんと番組をやっていたとき

私が中学1年生くらいの時からファンラブラブ





でも今日あったら、もっとファンになったラブラブ!






カメラ回っているときも、回ってない時もあまり変わらないほどの

キャラクターだけど、




スタッフ、共演者、すべての人に

気配りしていて、本当にすてきな人間性を感じました合格




特に、共演者に関しては

どんな役割の方でも、変わらないコミニュケーションで

声かけたり、フォローしたりひらめき電球





何気ないやさしさって、

人を大きく見せるよね目





ミーハーに一緒に写真撮ってもらって

私は幸せなり~