あけましておめでとうございますクラッカー

皆様。

2011年、締める言葉から逃げて

新年のあいさつです汗

私、2012年は

とりあえず、燃え尽きます目

いや、

燃え尽きない・・・・

怖いけど、

思いっきり駆け抜けますDASH!

私、2012年、ビール飲んでる場合じゃないほど、

走ってみたい。

いや走る。。。

小さいころ、ピアノが嫌でよくお母さんに

『ピアノ辞める!』って言ってて、

お母さんが

『さよりがやりたいっていうから、お母さん習わせたんだよ。

さよりがやめたいなら、やめなさい』って言って

泣きながら

『や~め~な~い!』

って言っていたころと何も変わってない

私がいます。

いや、

さらにパワーアップしてますラブラブ

細かいところもしっかりできるまでにはなっておりませんが。。。

私、トライアングルが人々に勇気や笑や幸せ届けられる事務所になりたいんだも~んドキドキ

このブログを読んでるあなた!!

私のわがまま許してねべーっだ!