宝泉院、前編。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

下からごはんさん。


下からロビくん。


下から見ると丸顔が強調される気がしまーす。





京都の続きです。

σ(・_・)は大原は初めてなので写真を撮りつつ皆さんに着いて行きまーす。

何処に向かってるのかは先生のみぞ知る…


しかも年初に
「ちゃんと着いてきて下さいね。迷子になっても捜しませんよー。」
と言われてたから滝汗


とにかく右見てパシャパシャ。左見てパシャパシャ。



良い天気でホント良かった爆笑



三千院と聞いてたけど素通り~。





まずは宝泉院でした。




抹茶と和菓子が付いて800円です。



撮影OKです。
なので沢山、写せましたよ。









宝泉院続く…



アプリだと画像を貼れるのが15枚までです。
画素数のせいかしら?解らんけど…


ごはロビの画像も見て欲しい
外で写した画像も見て欲しい


欲張りですねぇチーン


そんなブログに、いつもお付き合いありがとうございますチューリップ




相変わらず鏡の前でくつろいでます。



寝ちゃったあせる




いい顔してるねー音符






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村