ロビは香箱座りするけど… | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

ロビくん香箱座り


そう言えば、ごはんの香箱座りって見た事があったかなぁ?


いか耳?


香箱座りってリラックスしてるから~ってねこのきもちに載ってたのに、いか耳って滝汗

かぁーっ!!


びっくり!!



下が写ってないせいか「きをつけ」に見えてしまう~。




inキャットタワー。

香箱座りなってないよねあせる





onお布団。




ごはんの後ろのロビ。




のびー爆笑



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村


昨日、相方さんがσ(・_・)が送った昔のメールを転送してきましたー。



>あなたの記憶から私を削除して下さい。


メールも電話もしてくんな


もういいです。




あらっ!酷いププッ・・・
聞くと2年前のメールらしいです。

なんでもメールに保護がかかってたみたいであせる


そんなメールさっさと消しなさいよーと返信しときましたー。