私が作業療法士を選んだ理由 | ジャズボーカリスト中島さより『さよ姉』のブログ

ジャズボーカリスト中島さより『さよ姉』のブログ

ジャズボーカリスト中島さより(さよ姉)のOfficialbiogです。

私が作業療法士を選んだ理由

人によって色んなリハビリが出来るから。
・自分自身が器用貧乏だから、逆に武器になると思った
・面白そうだったから



この3つかな???


実は当初、理学療法士の説明会を聞きに行ったんです。
ついでに作業療法士の説明を聞いたら、

あっ!!!


私は作業療法士の方が向いているな
 と思ったんです。


何が切っ掛けになるか本当にわからないよね。


こんな作業療法士の私がお手伝いしているお店ダウン


ジャズバー武里サニーサイド!!

平日は普通のBARです。

お気軽にどうぞ!!私は夜8時くらいからいますよ!!

$ジャズボーカリスト中島さより『さよ姉』のブログ