自分が出来ることは何だろう? | ジャズボーカリスト中島さより『さよ姉』のブログ

ジャズボーカリスト中島さより『さよ姉』のブログ

ジャズボーカリスト中島さより(さよ姉)のOfficialbiogです。

自分が出来ることは何だろう?

タトエ小さくてもかまわないと思う。

一度深く考えてみよう。

その中で世の中の役に立つものは何だろう?

自分が輝けるのは何だろう?

勿論生活もしていかなくてはいけないから、

生活できることは何だろう??

自分に問いかけてみる。

自分に問いかけるのが難しいときは

友達に聞いてみるといい!

自分にとっては当たり前のことが、

以外と凄かったりするかもしてない。

人の役に立つかもしれない。

プラス思考になるように!!

キロに迷ったら一度考えてみよう。



$ジャズボーカリスト中島さより『さよ姉』のブログ