6/29〜3泊4日で

宮古島のリトリートに参加してました♬


その名も

「心と身体のデトックス」✨


素敵な人たちと

夢のような時間を過ごし

私自身、身も心も軽く、パワーアップして

帰ってきました❣️


(というか、もっと居たかった…泣)





見たことのない海の綺麗な色🩷

 


初体験もたくさんしてきました❣️


SAPに

シュノーケリング







SAPからの朝日は綺麗すぎて

涙が出そう🥹



 



綺麗な輪にならずww


海かめちゃんや

たくさんの綺麗な魚たちにも

あんな近くで会えて感激✨


ずっと前から

やってみたいと思ってたシュノーケリング♬


ホントは一回だけだったんだけど

リクエストして

最終日の朝にもやってきました😍


もっと入りたかったなぁ🩷



それから、WATSUも初体験✨

30分のセッションはとても気持ちが良く

羊水に入ってるってこんな気持ちなのかなぁ

リラックスした上に

体も整えていただいて

すっかり首こりや肩こりが無くなり

胸が開いて、姿勢がめっちゃよくなりました‼️


それから

名所の数々も連れて行っていただきました🚙




宮古神社






行ける人と行けない人がいるという

ヌドクビアブ


あちこちの海岸などへも🏝️


そして

夜空は満天の星✨


もーこれにもびっくり‼️

地元の岩手も星が綺麗だと思ってたけど

それ以上の数で

まるでプラネタリウムでした🌟



続きます