先週末
エレベイズヘルスメソッドの卒業式で
無事、認定証頂きました❣️




Dr.JonesやDr.Rudyに
リアルにお会いでき感動✨


半年のプログラムで
予防医学を学び、実践し
慢性疲労が無くなり
睡眠の質が良くなり


そういえば
頭痛にもならなくなってました笑



予防医学に興味を持つきっかけになった

石黒先生から認定証を頂きました‼️



認定証を頂いたあとに

一人一人30秒

このプログラムでどう変わったか

スピーチをしたのです。



同期の皆さんからは
・長年の便秘が解消した!
・花粉症が治った!
・痩せた!
などの嬉しいお話が聞けて
とっても幸せな時間でした✨


この学びを
必要な方にお届けしていきます❣️