こんにちは
小夜子です。


昨日は❤️


{BD80C137-79B2-4D1C-9630-7BD9277200D9}


1番好きなケーキ屋さん
結城のアルチザンで買ってきた♬


明日、私の誕生日なので、前祝い爆笑


自分たちの分だけにしようかと
一瞬、迷ったけど
義両親、弟の分のケーキも買って🍰


そしたら!
ケーキを持って行ったら!
一万円もらえた笑い泣き


娘の入学祝と私の誕生日に
何か美味しいものでも食べてとアップ


やったー!
嬉しすぎる❤️


ちなみに
お昼はステーキを食べ
夜は生そばを買ってきて、家で茹で
ネギを刻んで、海苔を細く切ってざるそばに♬
食べたいものを食べて幸せラブ 


(今までの私なら、面倒だからとネギは刻まなかっただろうし、海苔も切らなかっただろう、成長したなぁww



素敵なブログを発見ひらめき電球



昨日、お花屋さんにも寄ったの。
ラナンキュラスが欲しくて。
でも、もう時期が終わりなんですと言われ、残念💦


明日はどんなおもてなしをしましょうかねラブ


今日はこれから
娘の中学高の入学式へ行ってきます。


ではまた^ ^