昨日のLiveを思い出しながら
元気に朝を迎えました♬



こんにちは!
小夜子です^ ^



昨日は、ぢんさん、こと、心屋仁之助さんの
『Mondou LIVE Ⅲ  歌だけ!!』@東京
へ行ってきましたー‼️


{786E0984-41F8-4C92-B55D-B699DA8B1D62}


今年で3年目
今回はペンライトとクリアファイルを買いましたよ♬

{E41201AD-5C91-475E-91A8-EE54C78046DE}

入場してスグに、Megちゃんとヅカ姉さんに会い!
盛岡講演会の興奮を話しながら、
サインを早速もらい!
イェーイ!



席は2列目!
認定講師さん、まりこさま達の後ろで
近くて嬉しいけど、首痛い💦

{2525E5AD-DB40-467E-BD96-B1D92A7EDB10}

{BF3CAC4E-66C3-4731-9F8F-A0153052E9D2}


回を重ねる度に、ぢんさんの歌が上手くなってる、
パフォーマンスが上がってる、
ギターも上手くなってる!!


{6798E4BD-CAA2-4D5C-81B3-A5BD86CCB0A0}

木魚を使ったり😂
チョーウケるんですけど!


{E7A8E311-9104-4B75-862B-3E35E63096B5}

一応?問答=質問のお応えしたり
チョー笑った笑った🎶


サプサイズゲストあり

{66849618-DFDD-411E-A6CA-CAA9327C0868}

透き通るような、ステキな声


{D5667576-8B5B-4ACD-9662-BD69A1A41175}

この写真、好き💕


字幕が出るから
改めて歌詞を追いながら
内容を噛みしめながら
一緒に歌う
一緒に叫ぶ(笑)
気持ち良すぎ‼️



そして
10年前のキミに
生きる
の二曲で
泣く

{292D01A8-D738-43BE-9B6C-3D15078C0837}



今の私は
これに反応してるんだなぁって思いながら


ぢんさんはこうやって
歌やBeトレや講演会や本などで
何度も何度も


今のままで大丈夫なんだ
失敗しても大丈夫なんだ
今のままで素晴らしいんだ
だから
やりたいことをやって
やりたくないことをやめよう
って
伝えてくれてる


背中を押してくれる


そしたら
想像以上の
僕みたいな楽しさが待ってるよって
目の前で見せてくれる


ぢんさんに出会えてよかったし
見つけた私もスゴイと思う


いつだって
自分を制限してるのは、自分。
自分の人生なのにね


{F94A1E1B-9E49-4FFE-8E17-BA85EE74E357}


最後のハイタッチ会で
「ぢんさん、ありがとうーー!」
って言ったら
「おー!小夜子だよね!」
って言われて
名前覚えててくれたんだって
チョー嬉しくて
もっと好きになっちゃうじゃんラブ



で、私もあれやろう、これやろう
ってポロポロ出てきた


もっともっと
自分の人生楽しんでいこう‼️



飛んできた飴ちゃんと一緒に^ ^

{E24921F0-85AA-4E1C-90CA-410C33F02146}


最後にぢんさんが話したこと


今回、お客さんの入りが悪かったけど
あえてそれ以上やらずに
人がたくさん来てくれることよりも
今、来てくれる人たちとだけ楽しもうと
今、好きでいてくれる人たちとだけ楽しもうと思ったって
そんな内容のことを話してて
ジーンと来た


成果とか
名誉とかじゃなくて
やりたいこと
私も真似していくウインク