夏休み3日目です!
今日は
私が大好きなYouTuberさんについて
語ろうと思います!😌💗


まず、みきぽん!!
YouTubeチャンネルでは
『美希ぽんチャンネル』,
『美希ぽんの日々有休。』,
『美希ぽんGAMEさん。』,
そして、最近新しく作られたチャンネルが
『かわにしみき』
です!

ビューティー系YouTuberなのに、
メイク動画で面白さがあって
見てて飽きません!!笑

その中でも私がリピートする動画は


↑この動画は
1年半前にアップされた動画で
名前の通り、
鏡を一度も見ずにメイクをする!
というチャレンジ動画です。

編集がとても上手で
テロップ(動画の中で出てくる文字)が
沢山あって見てて面白いです!

ほんまにおすすめです!笑


part2ではまた違うYouTuberさんのことを
書きたいと思います!♡


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

それではまた次回のブログで
お会いしましょう!
ばいばーい👋😆