サクサク更新しているさよぼーですキラキラ


昨日の夜、姉が帰ってから
大興奮のエース笑


さよぼーは次の日が早出だったので
すぐ寝たのですが、
ウトウトし
寝むりについて・・・・

エースが探検を始めたのです…




次の瞬間






『いたーーーーーーーーい』









夜中1時に叫ぶさよぼー涙





我にかえり、考えると
エースがさよぼーの
おしりをかじっていたのです・・・・



エースが興奮しすぎて
さよぼーのおしりをかじるというハプニング発生やじるし    2




自分でおしりを見ると
じんわり出血がクマ

エースは
おしりかじり猫でしたグー


エースとソラが
私が怒ってる姿を見て
戦いを挑もうとしているねか
すごい勢いで
2匹で爪とぎをしてるのです汗

それから
恐ろしくてううっ...





おしりの痛さと、
エースとソラの餌攻撃で
全く寝ないまま仕事へ叫び







ごめんニャー
段ホールで反省するニャー



今日は早く寝ます笑