おはようございます晴れ


今年も後もう少しで終わりなんですねぇ…
そんなさよぼーは仕事です・・・・
しかも夜勤笑
頑張るぞー!!!!!!


今年は30年の人生の中で
激動汗な年でしたねぇ



まとめると、引っ越しをして、
エースが誕生、大地震がおきて
エースが家族になりました。
台湾旅行にいって満喫
エースは元気にスクスク成長
冬にはソラと出会い家族になり
今年は出会いの年でした苦笑苦笑


しかもブログを始めたのも今年でした笑
エースのサービスショットキラキラ





子猫時代のエースだよきらきら
こんな時代もあったよWハート



では仲良し写真


ブログみてくれてありがとうニャー
来年もよろしくニャー



ブログみてくれて見ていたたき
Thank youきらきら


皆さんよいお年をお迎え下さい(゜∀・)