曙橋のGACHIに行ってきました。

雨だったので外観撮れず笑
麺庄グループのお店です。
投稿は初ですが、実は訪問は5回目くらいw

スタンダードな油そば(黒豚油そば)
を食べたことがなかったので注文。

コロナ対策でカウンター席には衝立がついて
一蘭みたいになってました。素晴らしい…

ここは結構量が多いので麺少なめで…
茹で時間が長いのかそこそこ待ちます
うーん、優等生な油そばの味…!
濃すぎないけど濃い!

麺は太めでもちもち。
ここは麺が美味しいみたいなんですが
味濃いからよくわからん←

チャーシューは主張弱め
これがでっかくて結構食べ応えあります

メンマは色の通りちょっと変わった味
細いのがたくさん入ってます
海苔もたっぷりで嬉しや…。

ここは卓上が豊富です
ゴマ、鰹、ガーリックチップを使いました
どれも美味しい。
鰹は完全な味変になりますが笑

少なめにしちゃってちょっと足りないかな?と思ったけど
食べ終わったらしっかり満腹になりました笑