血糖値を下げる! | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

今日は13時くらいから活動。


受け取らない戦法良いです効果ありました。

軽減されました。


布団を布団乾燥機にかける。


乾いた洗濯物を一部消臭の為に乾燥機へ。

片付けて、


料理して、


洗濯物今日の分回す。


本家に揚げ物差し入れ🌼


帰宅して洗濯物干す。


昨日運動したら、左足ふくらはぎが痛くて。


昨日よりはよくなってるので無理せずです。



頂き物の新玉ねぎがたくさんあるから明日はカレーにしようかな🌼


今日も栄養士さんのアドバイス通り野菜食べたりたんぱく質とったりしています。


主人と夕飯を食べ


片付けて


喫茶店でお茶し✨


仕事行き


夜ぶらついて


帰宅して


お風呂🚿


就寝。


まずは朝9時くらいに起きれるようになりたいなぁ。


とりあえず明日は9時に起きる!


感謝