肥満改善プロジェクト | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

間食をできるだけやめて、


間食するならヨーグルトとか納豆とかにした。


昨日もこの時間に過食した。


身体に良いもので。(チーズとかちくわとか玉子豆腐とか、昨日はスナックも食べました。)


そしたらなんでかわからないんだけど、体重が微妙に減ってたんだよね、。。


絶対太ってると思ってたのに。


薬も朝1錠のんでるからその力もあるかもしれないけど、


私的にはなんでか考えたら、


血糖値について考えるようになって、


(前は食欲のままあるもので食べていた米とかパンとかスナックとか。)


それが注目することで、


いきなり炭水化物とらないとか、


野菜からとか


バランスよくとか


考えて、


管理栄養士さん?も優しい指導で、


取り入れやすいアドバイスたくさんしてくださって


めもしまくった。


今まで食べちゃだめなんだと思い込んでたんです。


食べても良いですよバランスよく野菜から食べましょう✨みたいな感じで、


新しい良い考え方です。


それが良かったと思いますニコニコ



今日も身体に良いもので過食してしまいました。


体重どうなるかな。