過睡について。 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

結婚前はアルバイトをしていました。

朝起きれないから昼12:30からのバイトでした。


ぎりっぎりまで寝ていて、


母に起こしてもらっていました。


なぜか中学一年か二年くらいからねむけが段々と強くなってきて、


今がマックスです。


めちゃ寝ています。


だんだん確実につよくなる眠気は怖かったし心のなかでは脅えていました。


今は主人に迷惑かけながら許されながら生かされています。


でも私ももっと活動したい。


朝起きて、家事したり、


草むしり(むしる場所はたくさんたくさんある。)したい。


おいしくできたごはんをもっと本家に差し入れしたい。


片付けの手伝いをもっとしたい。


今も今までもできる限り手伝ったりくさむしりしたりしてきましたが、


なにせ寝ている日が多いので、


起きていられたらもっとできるのに‥と考えています。


今日は10:45に起きました。


お風呂に入って、


洗剤やらを補充して、


洗面台を掃除して、


今です。


最近は12時あたりに起きれることがしばしばです。


寝るのは夜12時か一時くらいです。


寝る時間は仕事があるので前倒しできなくて、


にしてもなぜ12時間くらい寝ないと起きれないのかわかりません。


睡眠時無呼吸症候群なのではないかと精神科の医者に疑われましたが、主人いわく寝入りはすこしいびきかいてるけどねたらしずからしいです。


たとえば午前中仕事があると、必死で起きて、午後取り返すように寝てしまいます。


やっぱり12時間は欲しいみたいです。


私の感覚では、12時から4時くらいまではあまり寝ていない感覚があります。


緊張していて、固まっている感覚があります。


でも一見寝ています。


睡眠の質が悪いんだと思います。


4時から12時で眠っている感覚があります。


それだと時間が普通なんですよね。


どうして12時から四時は、良く眠れないのでしょうか?


また呪われてるのかな、、。


やだな。


あなたの相手は出来ません‼️だな。



安眠してもっと活動したいです。