インナーチャイルドの癒し歌い方 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

歌うのが好きで、よくカラオケに行くんですが、


今日編み出した歌い方


インナーチャイルドの癒し歌い方。


過去のじぶんに向けて歌を歌ってみた


インナーチャイルドの癒し風に。



英語の歌ではそれができなくて、


英語は今(現在)に強く意識する言語なんだとわかった。


日本語は過去に飛べる。


日本語には過去を癒す力がある。



特性はそれぞれ。


音楽に乗せやすいのは英語と聞いたことある。それも凄いです。


過去を癒せる日本語も凄い。


ショーゲンさんはアフリカのブンジュ村で村人たちに日本語に癒されると言われたと聞きました。



日本語には癒しの力が宿っているのだとわかった。


外国人でも日本語を日常に使えば虫の音色がきれいに聞こえる。


日本語を日常的に使えば外国の人でも癒しの力が使えるのだと思います。



日本語は優しい。



インナーチャイルドの癒し歌い方。


流行るかも(*^^*)


これなら気が楽。


いいかも。


虫は何を伝えようとしているのだろうか?


私は過敏になった時わかったけど虫は優しいと。


虫や生き物は呪術にも使われたりするが、


エネルギーが強いのだと思う。


人間を呪術に使ってしまう人もいるみたいですが、


生き物にはみんなエネルギーがあるんだろうなと思う。


虫だって生き物だって人間ももちろん、

呪術になんて使ってほしくない。


じぶんのいのちを呪術につかってほしい人なんていないと思う。



虫たちはそれを伝えたかったのかな?


私も似たようなめにあっているから、


それを書き記して欲しかったのかもしれない。


呪術に使われるのは本当に芯から嫌だよね。


やめてほしい。


呪術につかわれたいのちのたましいは

どう癒せばまた健やかな幸せを過ごせるのかな?


きっと不可能に近いほど大変な道のりだと思う。


呪術に使われてしまったいのち(たましい)も幸せになってほしい。



悲しいことをしてしまう人間。


頭が良いから


知恵を悪用してしまう人もいる。


よくない。


呪術はよくない。


いのちを使ってほしくない。


傷ついたたましいたちの癒しの作業をされている方々にサポートが与えられます様に。🙏✨