その人の魔術 | 明るく前向きに日々に感謝する

明るく前向きに日々に感謝する

暗い時代が長かったのですが、これからは主人や家族や周りの人達に感謝して明るく摂食障害と双極性感情障害を抱えながらも居ることに決めました。ブログを読んで応援してください☺️

許す作戦は気持ちとの闘いで、


大変だったので、


一旦気持ちを解放して、残酷な念や気持ちを言うでもなくだだもれにさせていただいております。


ずっとずっと塞き止めていた


自分の想いに触れて。



仲良くするはもうやめよう。


不快になるだけの相手


上げて落とす、言葉に添えられた悪意、私を隔離する行動。仲間外れ。



なぜその人に友達がいるのか心底分からない。


できそこないのわたし


その人の魔術にかかると


できそこないのわたしにされてしまう。


私は出来るのに。


出来ているのに。