Eテレでワルイコあつまれを見た


稲垣、草彅、香取の3人が出てるからね。😉



けっこう面白くて 知らなかったことだったり、趣向を凝らして色んなことを教えてくれる。


いやいや、単純にオモシロイでいいかな。



で、色んな人がゲストで出てくるのだが、

狂言師の茂山七五三さんが、狂言だけでは生活できなかったので信用金庫に勤めていたと言っていたのだ。


愕然!!😳

人間国宝になるような人が、それだけで食べていけないってなに?!

まったく、日本て国は!!




腹立たしいったら!!



人間国宝が生活苦なら、わたしのやってることが生活の足しにならないのも当然だな。


烏滸がましいか。🤷




その後にヴィランの言い分という番組があるんだけれど、これもけっこう面白い。


盲腸VSイボ痔には流石に参ったけれど。🤣