この歌が 駄目だ


この歌を聴くと 泣き崩れてしまう



ずっと隠してきた  そっと自分にも隠してきた


悲しみが溢れ出し とめどなく溢れ出し

わたしが流されてしまう



胸の底にようやっと隠してきた言葉が 堰をきって流れ出し  


溢れて溢れて 止まろうとしない



行かないで 行かないで 行かないで

わたしを置いて逝かないで


生きててくれるだけで ただ生きててくれるだけでよかったのに


それ以上 それ以外 何も望まなかったのに


 


その歌詞の ひとつひとつが すべて違わず


一言一言が 何ひとつ外さず


わたしの心を 言い当てる



枯れるまで泣き続けた涙が まだ枯れていないと脅すように


貴方を亡くして12年経った今でも


その時のままの姿で 現われて わたしを哀しませる



行かないで 行かないで 逝かないで


貴方に会いたい 貴方に・・・


貴方が逝ってしまった歳まで もう少し


あと少し


わたしも生きるから 貴方と同じだけ 同じように 頑張るから


だから また


貴方に逢いたい