アフタヌーンティーに行った。

学生時代からの友人と3人で。


ここのところアフタヌーンティーに行くことが多い。


その度 美味しそうで、でも 自分では絶対作らないような料理の写真を記念に撮ってきたりしていたのだが、


それを仲間内に見せたりしてきたのは決して自慢ではないのだが、


それでもさすがに度重なると気が引けて


でも、やはり何処かに載せたいし。


そしてここに載せることにしたのだ。😁😄





去年の今頃、行きたかったのだが日にちがなくて行けなかったプラン。

メロンとシャインマスカットのアフタヌーンティーだ。


まぁ、たまたま行こうって決めた時に 何処にしようかってことになり、去年の今頃行けなかったことを思い出したのだけれど。

歳もここまで来ると、なかなか皆んな元気で都合が良くてということばかりはないのだ。
だから行ける時に行っておこうと。


ついでにこれは池袋の御出汁で食べる焼きタラコのスパゲティ


そしてこれは谷中の喫茶店ニカイ





そしてこれは、銀座の花大根の限定7食のランチ



そしてこれは何処だっけな!?
クアトロフォルマッジのメロン乗せ

これで痩せたらどうかしてるよ。😅