仕事を辞めて しばらく経った、、ら、、


なんと、体重が増えた😳😱


しかも、なんか 気分も落ち込む


あんなにゆっくりしたかったのに、なんてこった!!



そんな時、偶然見つけたJRの「駅からハイキング」という企画


こりゃ、最適?! かもしれない🙄


コースによって距離に差がある


鈍った身体で、果たしてどのくらい歩けるか確認するために、横須賀の5kmのコースに挑戦してみた


所要時間3時間となっていたけど、一人でサクサク歩いたせいか2時間でゴールした


5kmは楽勝だとわかったから、もう少し距離の長いコースでも大丈夫そうだ



これ、けっこう色んな駅でやっていて、面白いかもしれない


タダだし、健康的だし、地元の隠れた名所がわかるし


別にゴールしなくても、楽しめれば良いわけだし



面白かった。けど、横須賀まで行くのが遠かった。🤣





横須賀海軍カレー